日記

骨格ナチュラル*秋のパンツGU購入品

まだまだ毎日暑いですね。
全然長袖なんて着られそうにない気温が続いていますが
少しだけ秋を取り入れたいと思って先日購入したGUのパンツ。

今年のトレンドに入っているピンストライプ。
これは私昔から得意な柄だと思っていましたが
やっぱり直線を持っている顔タイプには似合いやすいです。
クールタイプなどの、大人顔の直線の方はかなりしっくりくると思います。

骨格ナチュラルの得意のワイドパンツ。
さらにセンタープレスで直線寄りです。

今度ゴールドのバックルのついたローヒールパンプスを合わせたいと思っているので
丈はあまり長くないジャストが良かったので、Sサイズを購入しました。

トップスもGUですが、以前に買ったニット、本当にヘビロテしてます。
GUほんとすごい。
アクセサリーやバッグは品の良いものを合わせて大人っぽくしてみました♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP