日記

診断は通過点

このお仕事を始めてから、毎日のように、本当に素敵な方達と出会えて嬉しいです。
また、診断した後にお客様からこんな風にしてますよ、とかこんな風に変わりましたなど
嬉しいお声をいただくと、すごく嬉しいです。

パーソナルカラーを取り入れたメイクや
顔タイプに合わせたテイストの服を買ってみたなど
自分の似合うがわかると自信を持って選ぶことができますね!

診断は通過点に過ぎないです。
自分の似合うの方程式の解き方がわかる日です。

その後は応用問題が沢山出てきますが、それを実践していけると良いですね♡

私にはこのテイストの服が似合って、その中でこういう着こなしがスタイルアップする。
色はこういう色が得意。

色・形・テイスト
この3つが◯だと人から褒められるくらい「似合う」になるそうです。

どれかが○じゃなくても大丈夫。
(テイストは外さない方が良いと思いますが)

全部×だと、「似合わない」や「違和感」になってしまいます。

おしゃれな人はこの法則を◯にして着こなしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP