日記

顔タイプ診断®︎パーティー

こちらは5周年パーティーの時の写真。
8月にありました。

実子先生めちゃくちゃ美しかった…!

顔タイプを作った先生です。
すごく、憧れます。

一緒に写っている方は、顔タイプ1級を取った時に知り合った
新潟で美容サロンをされている方です♡
同じソフトエレガントですが、かなり曲線寄り。
アプワイザーのセットアップがすごくお似合いでした!

私もソフトエレガントですが、直線が多めなので
あまり可愛いデザインは難しいです。
でもこの日は華やかな場だったので、胸元に大きめリボンを結ぶデザインのブラウスを着ました。
色は白とかピンクは甘くなるので、グレイッシュなブラウンで、得意の艶のある素材。
でもどうしても顔の真ん前にリボンがあると若干の違和感が生まれるので斜めに。

結構それだけでも全然違います。

本当に華やかな人達で(結婚式以上)ドキドキしました。

今顔タイプの他に骨格とパーソナルカラーをしていますが
一番おすすめは顔タイプかなと思います。
全部知るのが一番良いですが。

似合う、似合わないはやっぱり顔が重要です♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP