日記

MeeMパーソナルメイクインストラクターを取得しました

私の憧れの先生であるmasumi先生の講座を受講し、
MeeMパーソナルメイクインストラクターを取得しました。


masumi先生は本当に美しい方で、どうしたらこんな肌が作れるのだろうと毎回お会いする度に思っていました。

肌が整っていると、すごく美人見えします。

目鼻立ちが良いから綺麗なのは20代まで。
それ以降は目鼻立ちではないです。
どれだけ自分の肌をケアして作っていくか、メイクをちゃんとできるかで差が出ます。

私も今肌を一生懸命整えている最中です。
メイクレッスンにいらした際には、沢山美の知識をと思っておりますので
ぜひたくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。

また7月には眉毛のグループレッスンも考えておりますので
眉毛に自信がない方はぜひいらしてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP