日記

パーソナルカラー体験会

伊勢崎市のWork Work フェスというイベントが今日ありました。
そこでパーソナルカラー診断体験会をさせて頂きました。
.

ビジネス向けのエリアということもあり、
メンズの方達も何人もいらっしゃってくれました。

スーツやネクタイを選ぶのに
男性こそメイクされないので
顔色の見え方とか重要ですね!
.

女性の方達も
様々な年代の沢山の方が
いらっしゃってくださいました。

実際の診断と違って
メイクオフや光源など
条件が違いますが
体感はできたかなと思います。
.

似合うを見つけるって
年齢や性別に関係なく
みなさんすごくワクワクしてらっしゃいました。

綺麗になる、可愛くなる
カッコよくなるとかって
単純にすごく楽しいですね!
.

ぜひサロンにもいらっしゃってくださると嬉しいです。
.
.

12月のご予約始まっております。

おかげさまで11月もほぼ満席で
12月も週末はほぼ埋まってきております。
.

迷われている方は
ぜひお早めにご検討くださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP