日記

ヘアスタイルについて

一番印象を変えるもの。それは髪型!
例えば、全然顔タイプと違うファッションをしたい時は
まずは髪型から変えちゃうのが一番です。

芸能人で言うと仲里依紗さん
お顔はソフトエレガントですが、ファッションは思い切り個性的。
タイプで言うと、アクティブキュートです。
お顔が服と合うように、髪の色やヘアスタイルをスゴく個性的に持っていってます。

たまに役で上品なスタイルをするとめちゃくちゃ美人で綺麗なお姉さんになりますよね。

美容師さんなんかも、どんな方も髪色と髪型でアクティブキュートもしくはクールカジュアルにしています。
個性的で最先端のカジュアルスタイルがおしゃれだからです。
コンサバな美容師さんていませんよね。

どんなタイプになりたいとか、こう見せたいの願望がなくて
とにかく似合う髪型が良ければ、顔タイプ別の髪型が一番よく似合います。

どんな髪型でも、必ずヘアスタイリングをちゃんとすることが大事。

髪の毛を可愛く変えただけではダメで
毎日ちゃんとスタイリングをして手を入れないと、キマらないです。
アイロンでスタイリングしたり、ヘアオイルで整えたり
自分が一番良く見えるように、髪には気を配るようにすることが、似合うへの第一歩。

今日は髪を切ってきました。
久しぶりにかなり短め。
大好きなインフルエンサーさんの髪型を参考にさせていただきました♪

髪型が直線的だと、ハンサムな服がより似合いやすくなるので、それも楽しみです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP