日記

笑顔♪

皆様どなたもとっても美しいです。
必ず秀でているところがあります。
それは目元だったり、肌質だったり、髪質だったり、本当に様々。

でも何よりも一番は「笑顔」です。

もしもキツく思われてしまう、とっつきにくいと思われる
と思っていらっしゃる方は、お顔以外のところだと
笑顔を作れているかを意識してみると良いです♪

ご自身ではあまりわからないとは思いますが
表情が出にくい方もいるのは事実。
全然そんな風に思っていなくても、相手は『機嫌悪いのかな?』とか思ってしまうこともあります。

ましてやずっとマスクをしていた生活でしたので尚更ですね。

笑うと急に親しみが湧くようなタイプの方もいらっしゃいます。
ギャップでモテそうな気がしますね。

誰かと話している時の笑顔って本当に嬉しいし、ホッとすると思います。

初対面で好意を持ってもらいたい時や、婚活などにも、一番は笑顔です♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP