日記

私の夏のコーディネート

今、スタイリングマスターという資格を取得中で、骨格とテイストを中心とした着こなし方などを勉強しています。
先日先生からショッピング同行やコーデの実地練習などをレクチャーいただきました。
やっぱりファッションて本当に面白くて楽しい!

その際に実店舗にて組んだ、私に似合うコーデをお見せしようと思います。
お気に入りばかりでしたので、ほとんど購入しました。

私に似合う・好みのブランド

・ガリャルダガランテ
・Plage
・Noble
・1er(撮影不可のため写真はありません)

こちらはガリャルダガランテのコーデ。
左はストライプのワンピースは大草直子さんコラボワンピ。
ネットで見ていてすごーく可愛い!と思っていたので試着してみました。
でも残念ながらサイズが合わなくて断念。でもとっても爽やかで似合ってますよね。
デニムジャケットがなんとも言えないサイズ感で気に入りました。
大きすぎず、コンパクトすぎずで他でなかなか見つからないだろうなという感じ。
大人デニムって感じで久しぶりにGジャンを購入。
春先に羽織を買いそびれていたので、暑くなるまでに沢山着ようと思います。
ボリュームスカートなんかと合わせるの可愛いですよね。

左はPlageのコーデ。大人カジュアル大好き。
私Plageがとても好みで、素材感などがスゴく好きです。
トップスは少し艶感のあるつるんとしたブラウス。
細かいフリンジ?切りっぱなしのデザインがとても可愛いです。
今年は白パンツが欲しかったので、これに決めました。
バッグも可愛いしお安いので購入しました。

右はNobleのコーデ。
Nobleは甘くないデザインはよく購入します。
上品で素材感なんかも絶妙に似合いやすいのです。
黒のワンピースがとても綺麗なパターンで、体にかなり沿って綺麗に見えました。
なかなかここまで合うものもないなと思い、購入しました。
ジレもシンプルで、肩幅と合っていて良い感じでした。
ジレは1枚あると本当に良いですね!
この小さいバッグが猛烈に今欲しいです。
ザンケッティはかなりおしゃれ見えするバッグ。
お値段が可愛くないので、即買いはできません。。。
このペリーコのサンダルもスゴく欲しかったけど、お高くて買えませんでした〜!

今年はこんな感じで夏を過ごそうと思っております♡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP