似合わせ

ショッピング同行

以前からショッピング同行のサービスをやりたいと思っていたのですが
納得して楽しんで、お金を払ってでも私に選んでもらってよかった!と思っていただきたいので
私がスゴくコーデが素敵だな♡といつも思っている先生にレクチャーを受けています。

診断をしていても、同じ顔タイプでも本当に一人一人違います。
それは骨格もあるし、肌の色味やテクスチャー、身長も、佇まいや雰囲気にも左右されるのだと思います。

色々なタイプの方にピンポイントで「これ!」というものを探してあげたい!と思っています。

先日先生や同じようなイメコンさんとショッピング同行をして参りました。

私はソフトエレガントタイプ。エレガント寄り。
パーソナルカラーはスプリング。全体にソフトトーンより、はっきりした方が似合います。
顔タイプからも大人っぽいデザインじゃないと似合わない。
甘いデザイン(フリルなど)は苦手、シンプルだけど、女性らしさも必要。

骨格(ナチュラル)からは、薄くて軽い素材は苦手。
あまりに風合いのある素材も難しく、あまりに艶々すぎるもの…という感じです。
重心バランスは重めにしないとバランスがとれません。

好きな服装は大人カジュアルです。

こんな感じでいくつかコーデを組んでもらいました。

いかがでしょうか?

また明日、レクチャーを受けてきます。

6月にはモニター様を募集予定です。
ご興味がある方はぜひよろしくお願いいたします!


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP